日々進化する髪型 | ヘアドクターの須恵のブログ ヘアーストーリーポルテ

ヘアドクターの須恵のブログ ヘアーストーリーポルテ

髪の毛の悩みや情報、なんでもない事が見れます!

髪型を変えたくて

でもお客様やスタッフに

わたしは
髪の毛3年間は切りません( ̄▽ ̄)

って宣言してしまったので



なかなか切れずにいたのですが


あ、そうだ
後ろの髪だけ3年間伸ばして
横の長さは切ろう!


と思いつき



新森さんに
「横の髪だけ奇抜に短くしてください!
でも後ろの髪は切らないでください」


と注文し、

切り始める新森さん。

「西田の髪型って
どこを目指してるんや。笑」

と言われ

「お洒落( ̄▽ ̄)」


と答えたら
爆笑され

熊田さんが写真をとり
わたしにみせてくれました

{FFCEDACA-5954-426C-8842-AF98ED0C322F:01}

衝撃を受けた







{D7ED37E0-B714-4300-B7E0-275EFE4A4734:01}

やばいよ、これ!!笑





新森さんに
「だから襟足切れって!笑」

と言われ


いやでも3年間切らないとか宣言してしまったので

と、ごもごもしていたら



「誰も求めてない」


と言われ


しかし宣言してしまったし、、、
と襟足を切る決断がなかなかできずに
いたら

永野さんがやってきて


西田、襟足切った方がいいよ

と言われ
すぐ切ることに。





永野さんの言うことは
何が何でも従う西田です。







では、
また新しくなった西田を

よかったらみにきてください。




写真はないです!笑



では