幸せだ | ヘアドクターの須恵のブログ ヘアーストーリーポルテ

ヘアドクターの須恵のブログ ヘアーストーリーポルテ

髪の毛の悩みや情報、なんでもない事が見れます!

レッスン後
お腹すきすぎて

「おなかすいたー」
「でもお金がないー」
「おなかすいたー」
「でもお金がないー」


を繰り返し叫んでいたら


熊田さん「それは俺にご飯おごれと言っているのか?」


西田「そんなことないですよ!!
ただお腹がすいて
ただお金がないだけですよ!!」




熊田さん「何が食べたいんや」



西田「セブンイレブンの揚げ鶏が食べたいです。あとピザまん。」



熊田さん「じゃあ、セブンイレブンでおでん食べに行くよ!早く帰る用意して」



西田「ありがとうございます!おでんですか!?」

熊田「この季節に食べるおでんはうまい」



ということで
おでん食べにセブンイレブンへ。


熊田さん「何が食べたいんや?」

西田「ピザまんと揚げ鶏ですね」


熊田さん「だからおでんって言ってるやん!おでんを食べなきゃ」


西田 「では大根とだしまき食べます」

熊田さん「それだけ!?」

西田「揚げ鶏もいいですか?」

熊田さん「いいよ」



ということで


おでんと揚げ鶏
おごってもらいました( ̄▽ ̄)

{535BE8E1-1F61-4E45-A5C6-02A5C2BC6A62:01}

寒い中食べるおでんは
うまいですな


熊田さんがおでんにこだわる理由も
わかります。笑


帰り道

「わたしは幸せだあああああ」

と叫んでいてたら

熊田さんが
「700円で幸せを感じてもらったら
それは嬉しい」


と言ってくれました。



そんな一日でした( ̄▽ ̄)


では