こんにちは、カワジです!!

お仕事の時は時計やリングは
あまりつけることはないのですが
実は無類のリング好きです☺︎

何ヶ月か前に大好きなe.m.さんの
ファランジリングをつけていたのですが
自転車に乗っている間に紛失\(^o^)/

{8E4F5E31-2CAB-4641-86B2-ADD565238AF6:01}



その後30分の捜索活動の末
見つからず諦めて帰りました(^ω^)


指が細いのに関節が太いから
ファランジとかすぐ無くしちゃいますね~
解決策を知っている方は是非カワジまで
お教えくださいませ笑

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたー!
まだまだ寒い日が続きますので
お体お気をつけください☺︎