さて!まだ続きます!!!笑


















そして、二日目!















メインの伊勢神宮へ⛩























二日目はあいにくの雨でしたが、
しっかりお参りしてきました!!!
















お参りの後はお昼を食べて
おかげ横丁へ〜😻









自由行動の班はこのメンバーで!






















みたらし団子を男気ジャンケンで決めたのですが、


言い出しっぺの田井さんになりました😂




田井さん、ご馳走様でした!笑




























 

帰りは夢の中でした😴





気づいたら朝、バスに乗ったところに着いてたので
びっくりしました(笑)















旅行行く前日に風邪でダウンして行けるか心配でしたが、
行けて良かったですし

楽しい2日間でした🥴✨















これで社員旅行の記事は終わりです!


お付き合いありがとうございました!笑