おばあちゃん家に行きました!




親戚からのご要望にお応えして、







with ジジ🐶



連れていくのほんまに大変やった、、、


(笑)





電車の中でも

大人しくしてくれてて

すっごくいい子でした🥰




電車にペットを乗せれることを

初めて知りました(笑)




意外と嫌がられず

電車に乗ってる人にも


大人しいねー


とか、


可愛いねー


って言って貰えて


安心な電車旅でした🚃💨💨





みんなで飲んで食べて







なぜか書き初め(笑)




この歳になっても

ちゃっかりお年玉もらいました😜



すごくありがたい💗💗💗



(24歳女性)





久々の家族dayでしたヽ(๑╹◡╹๑)ノ





まだ続きます!(笑)