紅葉見に行こうよう!

みたいな。

(笑)



夜の7時半

嵐山に向けて出発



紅葉してるかなー

(ง ˙ω˙)วわくわく


みたいな気持ちで行ったのですが、



辺りが真っ暗すぎて

何も見えへん




悔しいから






嵐山っぽい写真だけ撮りました

(笑)






行きは車のナビを入れたのに


帰りはいれない運転手




帰れんの?


と聞くと



なんとなくで行ける!


って言われたから


信用してたら



全然見たこともない道やし、


なんか山道登ろうとしてるし。




試しにナビ入れたら




見事に正反対に進んでた







ばかやろう。




(笑)