最近ノビアの

エアコンの調子が悪く、

私の知り合いの

元エアコン屋さんに

相談した時のお話

(´・ω・`)



谷垣さんと相談しながら

LINEで聞いてて、



「どんなエラー出てるん?」


私「こんなん(写真)」


「室内機送って!」



、、、室内機(´・ω・`)?


私「室内機?」

谷垣さん「エアコンやろ」

私「あー!写真撮ってきます!」

谷「俺の写真送ってみてや!(笑)」






これ送った(笑)


すーぐふざける

(笑)




私「先輩に送ってみて言われた

ふざけてごめんなさい(笑)」





「異常なし!!!」




えらいノリの良い

エアコン屋さんなことで(笑)





そのあとちゃんと送りました(笑)



それにしてもこの谷垣さん







すっごい楽しそう(笑)