土日にお休みがないので、

祝日の月曜日って

普段遊べない子と遊べる唯一の日!



日曜の夜から朝までカラオケ行って、

その時に、急に

GALになろう!!!!

というノリに、、、



このノリのために

つけまつげとカラコン

買わせていただきましたよ!!!

(笑)






そしてぷりくら(笑)

今どきのぷりくら怖い


約1年ぶりに撮りました(笑)







そしてGALメイク

楽しすぎて自撮り(笑)




顔した半分隠すのとか

あごピースとか

私が中高生の時に流行ったやつ


(笑)




こーやって

アホなことできる友達は

大事にしよ

ヾ(*´∀`*)ノ