我が家のジジさん🐶




伏せが下手くそなジジさん🐶

(決してリクではない)

(※谷垣さんブログ参照)




そしてこのジジさん🐶






ノビアに参上!!

お仕事終わり迎えに来てくれました!


(笑)



みんなに可愛がられて

嬉しそうというか

キョドってたというか、、、


(笑)








こんなに

足がピーン!!ってなってる

ジジさん、見たことない!(笑)



めっちゃ大人しく足ピーン!してたから

多分ジジさん、困ってる、、、(笑)



みんなに可愛い可愛いされて

ジジさんよかったねー❤️❤️❤️






それにしても

ほんまに伏せが下手くそ、、、

(笑)