ノビアには

7月生まれが3人います






2日のゆかちゃん




20日の谷垣さん



25日は、、、






そう!!!







私!(笑)




24歳になってしまいました🐶



年女🐶






ノビアメンバーからの

プレゼントもいっぱいでした



私の大好きな

ミルクティーと

キティと

ピンクが

見事に揃ったプレゼント!



普段使ったことのない

オシャレな物から

めっちゃ使える実用品まで

嬉しい💛❤️💙💜







マネージャーからは

サマンサティアラのバングル



めっちゃ女子!!!!!!

めっちゃ映え!!!!!(笑)




ありがとうございます😍