日曜日の営業おわりに

お客様へのイベントや

社内行事を考える

イベント委員会がありました

( ´ ꒳ ` )ノ



そして委員会後は


{1F6CAC34-F8F0-4ABF-A8B3-1A985551BCBC}



念願のお寿司でした
 


日曜日の朝から


お寿司が食べたい

お寿司が食べたい

と、言い続けました



祈れば通じるものですね


(笑)



念願のお寿司

あーんど

日曜日の営業後のため

お腹ぺこぺこの状態で

お寿司に挑み、

結果

お箸が止まりませんでした






ちなみに、

カレーハノミモノデハアリマセンヨ


※谷垣さんブログ参照


(笑)