最近好きなミニオンの

チョコエッグが出たということで、、、





チョコエッグ!

を!

買ってみた!!!!

⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾わーい




チョコエッグチャレーンジ!!!!


(勝手に名付けた)


(笑)







※ネタバレ注意




11種類

+シークレットなのですが


しんぐーはシークレットが

何かを知ってて、

それが欲しくて欲しくて

シークレット出るまでやるぞ!!!


と、意気込んでました



そ!し!て!


な!ん!と!




{20A65D84-C32A-4F72-9C04-44393CB41ED1}



1発目にシークレットを当てました


キングボブ!!!


可愛い可愛い可愛い♡♡♡


と、テンションが上がるのも

束の間で、


欲しかったやつが1発目に出てしまい

戦闘意欲を失ったしんぐー



しんぐーのチョコエッグチャレンジ

終了のお知らせ(笑)





まぁ、あと5個あるので

そういうわけにもいかず(笑)



全部空けました



{61592D45-2173-4B9D-9083-CF4E0E2B6178}




見事なまでに被りなし

⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾



いや、もう可愛すぎるでしょ

⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾



あと、6種類



欲しかったシークレットが出て

戦闘意欲を失ったしんぐー



チョコエッグチャレンジの

最大の難関は

甘々なチョコレートを食べること

(笑)




果たして続編はあるのか、、、


(笑)