そしてもう一人


{8956457E-03D4-4F0B-8CA0-BCC37BA10954:01}

{E57F6769-E9DA-4895-AF5B-832FFD1339FF:01}

{4E3F1D48-B456-455C-B5AE-5005BAF29054:01}



川路。


川路もHairStoryを

卒業していきました。


しんぐーの唯一の同期。


川路としんぐーはほんまに正反対で

しんぐーにはクールさの

欠片もないので

ちょっとクールぶってた川路が

最初嫌いでした(笑)


絶対仲良くなれへんって(笑)


2週間一緒にマハラで働いて

しんぐーはノビアに行くことになり、

マハラ最後の日に

明日からしんぐーおらんの不安

って川路に言われ

あ、こいつ全然クールじゃない

って川路の見方が変わった瞬間でした


スタンプ買ってん

って急にLINE送ってきたり


研修も一緒に行こー言うて

集合時間と場所決めても

集合できんくてLINEしながら

結局一人で行ったり(笑)


ご飯行ってもお仕事の話2割

女の子な話3割

ゲスい話5割


喋っても喋っても

終わらなかったり(笑)



みんな川路はクールって言いますが、

ほんまに全然クールじゃなくて。


みんな川路が大好きやけど、

もちろん今ではしんぐーも

川路が大好きで、

しんぐーしか知らない

川路を知ってることで

ちょっと優越感(^ω^)




彼女か(笑)


昨日はマハラでお別れ会。

たくさん泣きました。

一言言っていく中で

川路おらんくなるん無理ーって(笑)


けどおうちが超絶近所の川路

どーせまたご飯行くか

ってなった瞬間

おつかれさまでした

って急にドライなったり(笑)


やけどしんぐーがドライになるのは

信用してる証拠だよ!って。


伝わってるといいんですが。



{2FD77250-8FC9-4D04-BBEF-250791415350:01}

{C6BBE506-BE80-44AB-8C74-ADEB5A3BC809:01}






{0BBE89BD-A4DF-457C-97B8-BD2351E23AE4:01}



しんぐーのロッカーには

いつでも川路がいるから

きっとしんぐーは頑張れます。



最強の相方でした。

ありがとう。


{DEEF4BD1-F647-4E7E-8760-A8F6F94BE527:01}