おはようございます、

しんぐーです( ´ ꒳ ` )ノ




皆様ご存知かなとは思いますが

森井さんが

Hair Storyを卒業されました。





{BBE294AA-7C8A-4E92-9AA5-F0DCCBF8D202:01}



いつも笑顔でいっぱいの森井さん


会うたびに可愛くなるね

っていつも言ってくれる森井さん



一緒に働く機会も少なく、

あんまりしんぐーのことを

知ってもらえる機会もなかったのに

森井さんはほんまにしっかり

しんぐーのことを見てくれてて

ここはこうしたほうがいいよ

って教えてくれたり

なにかできると

あんたやればできるやん

って言ってくれたり


ほんまにすごい先輩でした。



{CA6735ED-3776-4428-B7B3-C6952F59CC21:01}



この後新森さんが持ってる

クリームは森井さんの顔面へ、、、


最後の最後まで

たくさん笑顔にさせていただきました


本当に本当に

ありがとうございました



また会える日を

楽しみにしてます



しんぐーも

でっかくなります



{F16910C2-B1C3-4010-A917-27D50A4EA021:01}



このあとこのクリームが

どうなったかは

想像にお任せします( ´ ꒳ ` )ノ