お教室始まりました🪡

はいっ!さっぱりわかりません‼︎

理容学校の時もそうでしたが

その世界で当たり前になっている用語が初心者にはさっぱりです💦

着付けをしていているので

少しはわかるかなぁなんて思っていましたが

甘かった…

美容師やってるから

理容も大丈夫でしょうと

甘く見ていて痛い目にあった

自分を忘れていました😅

しかし❗️

そこから楽しくなる

っていう経験もしていますので

大丈夫です👌

実際初回受けてみて楽しかったので

コツコツと頑張っていきます😊

仕事に生きるだろうと思うと

ワクワクしてます♪

 

 
 
 
 
 
↓予約・SNSはこちら↓
image