久しぶりの映画で

初めてのゴジラを観ました

 

少し前に

戦争から生きて戻った方のその後の話を耳にしていたり

不幸ごとの話も聞いたタイミングだったり

自死の話を聞いたタイミングだったり

生きることの難しさを考えさせられましたあし

 

生きていくことって簡単ではないし

当たり前に今日も明日も生きていくと思っていた人が急に命を奪われたり

周りにいる人の生き方にも影響を及ぼしたり

正直ゴジラでここまで考えるとは思っていなかったですキョロキョロ

エンタメ大好きですが

自分で選ぶものにはどうしても偏りが出るので

人に声をかけてもらったものには

時間がある限り乗っかっていこうと思いました音譜

これも今年の課題ですベル

 

ハート今を笑顔で精一杯ハート

 

 
 
 
 
↓予約・SNSはこちら↓
image