10代でなかなかな事態に遭遇して

気張って気の強さ半端ない状態笑い泣き

美容師になって

深夜まで仕事して遊んで充実って思ってたら

倒れる笑い泣き

徐々に回復して社会復帰も出来て

人との距離感とかも学んで

結婚・離婚笑い泣き

 

3年後に独立して今9年目

いつに戻りたいとか全くなくて今が充実していてこれからが楽しみでしかない

いい刺激をくれる友人がいて笑っていられる

人との出会いに感謝

 

ポンコツなので進む速度はとっても遅いけれど苦手な事でも一歩ずつ進んでいこう

やればどうであれ結果は出る

あとで悔いてグダグダいうくらいなら反省して改善する

まだ挑戦できることがあって挑戦したくて挑戦するって判断してる

出来ない言い訳よりも出来るようにするために行動する

 

今まで経験したすべての出来事が今の自分を作り上げている

誰のものでもない誰の為でもない誰のせいでもない自分の人生

大人って楽しい

 

 

 

こんなことをつらつらと書いてみようと思った今日は

尊敬する父の命日キラキラ

 

 

 

 

↓予約・SNSはこちら↓

image