お顔剃りのメニューには

襟剃りキラキラも含まれています

結んだ時に綺麗なのはもちろんの事

首がスッと長く見えます口笛

 

生え際ギリギリで剃ってしまうと自然にならないので
少し残しますニコニコ
ご希望有ればお気軽にお伝えくださいグッド!
 

 

シェービングを始めてから

まぁ人の襟足が気になって仕方ないです笑い

お手入れ出来てる出来てないって問題ではなく!!

この人だったらこう整えるなひらめき電球

とか

この人難しそうひらめき電球

とか

髪も職業病でものすごく見てしまうんですが

襟足とお顔も加わってしまいましたデレデレ

テレビ見てても気になる笑

 

 

 

 

↓予約・SNSはこちら↓

image