10月11月隔週月曜日計4回

美容皮膚科学の勉強会に

参加してきます音譜

 

きっかけは美容組合からの案内だったのですが

シェービングをするにあたって

商材の選定にはとても悩みましたし

もっと理論的にも知りたいと思ったんですよねベル

今はまだテキストに目を通しただけですが

既におもしろいキラキラ

実際の講座を受けてみないと

自分の知りたい内容なのかはわかりませんが

無駄になる事はないと思えたので

頑張って吸収して

お客様に還元できるようにしますメラメラメラメラ

美容学校や現場でも様々な事を学んできましたが

まだまだ学ぶことはあって楽しい爆  笑

40超えて理容師免許に挑戦したことで

怖いもんなくなってきた気がしてます笑

調子に乗って体調崩さないよう気をつけますあせる

 

 

 

 

 

 

↓予約・SNSはこちら↓

image