ふと飲みたくなると1人でふらっと行くお店ハート

 

 

 

満席で入れない事も多いので予約を強くお勧めしますピリピリ

 

その日はプロジェクターで

ソフトバンク戦⚾映してあったので

観ながら飲む🍻

終わって何気に映してくれたのが

スーパーマリオブラザーズの映画🍄

 

内容どうこうより笑い

子供の頃に見ていたキャラクターが

可愛くて見入ってしまいました目

『映画にはこれよね』って

なぜある?爆  笑のポップコーン

出してもらっちゃって

満喫してきましたブルー音符

 

ちなみにマリオをクリアしたことはありませんあせる

 

 
 
 
 
↓予約・SNSはこちら↓
image