先日急に発作がおきましたピリピリ

地毛がストンストンのまっすぐさんなので

巻かないとセットが決まらないもやもや

お客様からはパーマ?と言われてましたが

今まではただ巻いてましたベル

それが

ここ最近うまいこともたないのであせる

衝動的に

セルフパーマをかけました笑

 

ショートでセルフパーマは初でしたが

どのみち巻くし

ザックリと👌

 

パーマをかけたら

スタイリングが楽になるって

思われてる方も多いのですが

意外とお手入れいります汗

注意髪全体を濡らさないといけない

注意スタイリングしないと爆発髪にみえがちえー

 

いいところは

巻いた時のもちは良くなりますダイヤモンド

(結局巻いてるw)

 

 

 
 
 
 
↓予約・SNSはこちら↓
image