予定外のお休みを頂き

多くの方にご迷惑とご心配をおかけしました

端的に説明しますと…

少し休暇をと思ったら2日目に突然高熱出しまして

人生初の肺炎になってしまいました爆弾ハッ

 

 

仕事と学校とほぼ休みなしで約一年突っ走って

気を抜いたらやるぞと思っていて

気を抜かないように気をつけていたのですが

休暇。。。そりゃ気が抜けますよね

まだ休暇を取るには早すぎました

身体の限界だったのか

この働き方は結果よくないのだと反省ですガーン

 

炎症の数値も落ち着きました

お山の9合目まで登っていたものが

1合目まで下山できたそうです笑い泣き

 

本日からまた宜しくお願い致しますお願い

 

 

 

 

 

 

 

↓予約・SNSはこちら↓

image