仕事中

服や靴に髪の毛が付くので

素材やデザインが意外と悩ましいのですあせる

 

この2週間はハサミを持っての仕事をしていなかったので

仕事で着られない洋服ばかり着ていましたブルー音符

 

その中でも

より考えなくて良くて

楽でしわになりにくいっていう

旅行着みたいな笑い泣き

 


 

 

マキシスカートとかも好きで休日は着るのですが

今回セパレートの洋服ほぼ着なかったビックリマーク

ゆるゆるです滝汗

 

仕事着と休日着分けていると思ってはいましたが

改めて

こんなに違うんだ目

そして

月4~5日しかない休みの為に何枚所有してるんだ目

 

パンプスはまだ馴染んでいなくて

仕事で履くには負荷がきついって思っていたものを

これを機に馴染ませようと

頑張って履いていい感じにひらめき電球

 

ちなみに髪は全くセットもアレンジもせずハッ

 

明日からはしっかり接客モードオンで参りますグッド!

当たり前ですねてへぺろ