京都市北区hair stage O2 昨日は色々と | ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

O2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログです。日頃のお客様との出来事や私どもの出来事などを書いております。 当店は、LOHAS(ロハス)の考えに基づいて、居心地の良さを追求し、上質な技術、接客でお客様をお迎えする美容室です。

おはようございます太陽

藤原です黒猫

昨日はホッシー(元O2スタッフ)のお母様がらなんとカニカニカニが届きました。

オープン記念に間に合うようにと手配していただいたようでクラッカー

O2幸せ者ですね。

祝日先日日曜日に10年を迎えました!祝日

wellaさんやメーカーさんからもお祝いを頂きました。

皆さん本当にありがとうございます


そして夜は細見さんによるツイッタ―の講習パソコン

夜遅くまでありがとうございました。

アナログ人間藤原頑張りますむっ



ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ
たく君男前!!

でも


ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ
変顔・・・


ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ
負けじと男前のあおば君

兄弟で男前

人生二度目のツーブロック

でも
ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ
あらっぐちゃぐちゃ

やっちゃいました・・・

いつも楽しい時間をありがとうスマイル

またお待ちしております



hair stage O2

子供スタイル

℡075-494-1201