京都市北区美容室 hair stage O2 ぐふっ♪ | ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

O2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログです。日頃のお客様との出来事や私どもの出来事などを書いております。 当店は、LOHAS(ロハス)の考えに基づいて、居心地の良さを追求し、上質な技術、接客でお客様をお迎えする美容室です。



どうもっ^^

やっと雨さんおさまりましたね・・・

ほんとに昨日一昨日とすごい雨でした・・・

そんな中O2は頑張って営業しておりまっす^^

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!


ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

只今休養中の大川みなみさん、みなみさんのご両親の方から

パンとサンドウィッチの差し入れが・・・!

わざわざお店にまで来てくれはって

ありがとうございました^^

わたくしりつこ、すぐさま食させていただきました^^

みなみさん^^

しっかり休んで元気な姿

見せてくださいねーっ!!

スタッフみんな待ってまーーす^^