京都市北区美容室 hair stage O2 *着付けSET | ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

O2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログです。日頃のお客様との出来事や私どもの出来事などを書いております。 当店は、LOHAS(ロハス)の考えに基づいて、居心地の良さを追求し、上質な技術、接客でお客様をお迎えする美容室です。



こんにちは!!

こころですはーと

毎日あっついですね><

焼ける焼ける∑

焼けたくなーーーーーい(泣)

昨日新スタッフのあゆちゃんが

大徳寺玉林院さんのお茶会に連れて行ってもらうのに

着付けとSETをしました☆彡

着物は十三詣りぶりだそうきらきら

って言ってもわりと最近!?w

ピンクがよく似合ってました\(^o^)/

SETは大きく右流しに編み込みして毛先までみつあみ、

それをくるっと巻き上げてお花みたいにしました電気

簡単にできるのでぜひやってみてください♪

でも!!

お茶会にはもっとつるっとした面を出して夜会巻きした方がいいよと

教えていただきました。

SETも両方1人で仕上げたのは初めてだったのですごく勉強になりました◎