京都市北区美容室 hair stage O2 京都理容美容専修学校 同窓会 | ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

O2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログです。日頃のお客様との出来事や私どもの出来事などを書いております。 当店は、LOHAS(ロハス)の考えに基づいて、居心地の良さを追求し、上質な技術、接客でお客様をお迎えする美容室です。




こんにちわっ★ヾ(@°▽°@)ノ

りっちゃんこと、吉岡りえこでーっす!!

先日、京都理容美容専修学校の同窓会に

オーナーと同期のゆいちゃんと一緒に

参加させて頂きました(´▽`)


あと2015年で京都理容美容専修学校は

創立100周年になります!

本当に歴史ある専修学校です!

そんな歴史ある素晴らしい専修学校に

入学して学生生活を送って卒業して

本当にうれしい限りです!!

素敵な先生に囲まれて

素敵な友達、先輩、後輩に囲まれて

素敵な学校で学べて

ほんと幸せ者だと、改めて思いました。


、、、総会のあとは、めちゃくちゃおいしいお料理を

たくさんいただきました☆



総会もお食事会も絽の振袖で参加しました!

ゆいちゃんとお互い着付けあいました^^



今回もとてもいい経験をさせて頂き

うれしくおもいます☆


ありがとうございました!!