京都市北区美容室 hair stage O2 「京都理容美容専修学校同窓会」 | ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

O2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログです。日頃のお客様との出来事や私どもの出来事などを書いております。 当店は、LOHAS(ロハス)の考えに基づいて、居心地の良さを追求し、上質な技術、接客でお客様をお迎えする美容室です。


こんにちはーおおかわですエルモキラキラ

昨日の月曜日はお休みだったのですが

先生に母校の同窓会に連れて行って頂きました音符


お昼過ぎに、

先生、山田さん、しげ、ここちゃんと北山に集合し、

みんなでセットと着付のし合いっこしましたGOODきらきら!!


大川は山田さんのセットをさせて頂きました!!!

なんとか形になりましたかねっ好ハート②


ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ


人の頭で実際するのはやっぱり難しいですね汗2

いい勉強になりましたいーハート


同窓会の感想は..

結構年上の方も来られていたのですが、

みんな自分達の先輩なんですねあんぐりキラキラ3

95年も歴史があるというのは素晴らしいことだと思いましたmakovv星

しかもみなさん仲が良くわいわいゆっていました。

将来私も、もしかすると同じクラスだった子達と

こういう場で会うかもしれないのかなーと思うと

頑張っていこうと思いましたよねー四つ葉


O2は24年度卒業生をまだまだ募集しておりますニコちゃん

一度見学におこしくださいませばいばいキラキラ