京都市北区美容室 hair stage O2 焼肉 | ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

O2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログです。日頃のお客様との出来事や私どもの出来事などを書いております。 当店は、LOHAS(ロハス)の考えに基づいて、居心地の良さを追求し、上質な技術、接客でお客様をお迎えする美容室です。

皆さんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ

細川さんですヾ(@°▽°@)ノ



この前の月曜に二条駅近くの大仙という焼き肉屋さんに行ってきました。

とても高級そうなところで店内もとてもキレイなところでした☆

お肉もめちゃめちゃ柔らかくて口に入れただけで溶けてしまう感じでした( ̄▽+ ̄*)

ただ・・・・・・3枚くらい食べたところで・・・・・・・

ギブアップです。(´д`lll) やっぱり僕はお肉が食べられません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだ23歳なのに胃がもたれます。(´д`lll)

和食サイコー!!!!!!!!!!

あっさりサイコー!!!!!!!!!

こってり邪道\(*`∧´)/

脂身邪道\(*`∧´)/


と、いうわけでそのあとずっとしんどかった細川さんでしたヾ(@°▽°@)ノ