京都市北区美容室 hair stage O2 萌子 | ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

O2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログです。日頃のお客様との出来事や私どもの出来事などを書いております。 当店は、LOHAS(ロハス)の考えに基づいて、居心地の良さを追求し、上質な技術、接客でお客様をお迎えする美容室です。

こんにちは☆


京都北山美容室hair stage O2 の


ジェネラル・ルーズ たかきです


特に朝はルーズです。


今日なんか雨降ってるし、「ドコでもDoorがあったら楽なんだろうな~」


なんて思ってたら二度寝する始末・・・。


いつまでもヤングな姿勢とファンクな気持ちを忘れずにいたいものです!!


あ、ちなみに僕の親、今日結婚記念日だそうです。


昨日知りました。


29年間生きてきて初めて聞きました。


申し訳ない気持ちでいっぱいです。


まさか自分の親に結婚記念日なんてあったなんて・・・。



話は変わりまして


今日から本店勤務の萌子(もゆこ)ちゃんが3日間の研修の為

北山のお店に来ています!


明後日まで北山店にいますので絡んでみたい方は是非、会いにきてください!


・・・。


一応、こっちが記事のメインの内容なんですが、


はい。また自分のこと書きすぎてしまいました。。。