京都市北区美容室 hair stage O2 連休 | ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

O2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログです。日頃のお客様との出来事や私どもの出来事などを書いております。 当店は、LOHAS(ロハス)の考えに基づいて、居心地の良さを追求し、上質な技術、接客でお客様をお迎えする美容室です。

本日のブログ担当下西ですニコちゃん


昨日までの3日間、公休を使って連休をいただいてました音譜キラキラ



一日目はヘアケアマイスターの集大成!!テストを受けてきましたきゃー結果はまだわからないのですが…

手応えはあったかな!?と思いますGOOD


終わってから、スニーカーを求めて久しぶりに心斎橋をぶらぶら長音記号2

しばらく行かないとお店がちょこちょこ変わってるみたいでぼー人の足元を観察しながら靴屋さんを見つけては入り…そして見つけました!!!めっちゃ満足で一日目は終わり。。。


2日目、3日目はライブを見に、大阪の中ノ島の大阪国際会議場まで行って来ましたアゲアゲ初めて行くので道がわからず汗めっちゃ迷いながら行きました汗方向音痴なので、行く方行く方逆向いて歩いてたみたいで予想以上に時間がえー


ライブは楽しすぎて次の日筋肉痛ですえ゛!


待ち時間の間、人間観察してみたり…服装似てても靴とかかばんが違うと印象全然違うなとか、髪広がってるなあとか、あの髪可愛いなとか、もうソロソロ染めた方が…とか勝手に思いながら人を観察してますダッシュ


髪に関しては、素材が綺麗なのが一番かな??と、思ったりもしましたらぶ②時間あるときは周りを人に限らずポスターとか看板とかも観察してみると面白いかもしれないですね音符