あ~き~ | ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

O2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログです。日頃のお客様との出来事や私どもの出来事などを書いております。 当店は、LOHAS(ロハス)の考えに基づいて、居心地の良さを追求し、上質な技術、接客でお客様をお迎えする美容室です。

そー言えば今週2連休だったはやです。



最近月曜休日は毎週のよーに講習に行っているので連休2日目の火曜はエンジョイしたろぉ~!!

と思いこの前は割りと早起きしてとある所に行ってきました。。。



どこに行ったか…






と、その前に





皆さん、滋賀で有名な『CLUB HARIE』とゆー所のバームクーヘンご存知ですか??


私、そこのバームクーヘンが大大大好きなんです赤いハート赤いハート赤いハート





で今回そのバームクーヘンの焼きたてが食べられる所に行って来ました(≡^∇^≡)




先月行ったら県外ナンバーの車が長蛇の列で売り切れ。。。


売り切れるとは聞いていたけど…甘く見すぎていたみたぃガクリ  だから!!!


今回こそはと!!!


平日なのに並んでいたけど、目の前であれよあれよと愛しのバームクーヘンが焼けていき





無事焼きたてアオキラアオキラげっちゅアオキラアオキラ


早速近くの『日牟八幡宮』のロープーウェイで琵琶湖が一望出来る山に上りいただきまふぺこ





お~い~し~ぃ~!!!!



ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ
景色も最高だしッッスマイル

秋の空から差し込む日の光。。。それに照らされる琵琶湖ハート



















そして帰りに見つけたのは…


















ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ
コスモス畑!!!


秋じゃん。綺麗じゃん。






ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ
ちょっと調子のってコンナ写真撮ってみました笑


この江面、笑えるでしょ??  まぁたまには記念にと思いまして。。。笑











そんなこんなでとても充実かつ、秋を堪能できた休日でした(*^▽^*)


たまにはこーして京都を離れて食や風景に触れてみるのもいいのではないでしょうか?