水曜日に食べたおやつは・・・ | ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

O2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログです。日頃のお客様との出来事や私どもの出来事などを書いております。 当店は、LOHAS(ロハス)の考えに基づいて、居心地の良さを追求し、上質な技術、接客でお客様をお迎えする美容室です。

こんにちは~!!

つーです。。



もう、3時・・・おやつの時間ですが

さっきお昼食べたとこなので

・・・

おやつは我慢っ!!!!



おやつ・・・・

そういえば、お休みだった水曜日に

ずっと食べたかった三条御幸町(?)を少し

下がったとこにある

「はらドーナッツ」に行ってきました。



多田さんが「プレーンが一番おいしい」と言ってたので

母親の分と私のとで2つお買い上げ~!!


チャリでの帰り道、

ドーナツのいい匂いに負けて1口だけと心に決め・・・

パクリ・・・・・

う・・・・・うまス!!!



その後は、言うまでもなく1つをペロッと食べ・・

さらに・・・母親の分まで・・・・

完食!!!!!!!!



堀川通りをチャリにまたがりドーナツを食す女・・・

アリ??・・・ナシ??・・・



「いや、、、全然アリでしょぉぉぉぉぉ~きらきら



と私は思ってます!!!!




「はらドーナッツ」ぜひ、一度行ってみて下さい!!

オススメです!!