休日 | ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

O2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログです。日頃のお客様との出来事や私どもの出来事などを書いております。 当店は、LOHAS(ロハス)の考えに基づいて、居心地の良さを追求し、上質な技術、接客でお客様をお迎えする美容室です。

昨日ハヤの友達の誕生日だったので二人で舞妓体験をしてきました上げ上げマリオ

京都に出てきてはや4年!!意外と京都に触れてないと気づき友達のリクエストでキャッ☆溜め息あッツという間に舞妓に大変身ハート②こんな休日もいいなぁ~と思った一日でしたエルモ
ちなみに私の嫁こと友達ですイチゴ