今日は定休日です!!




明日も連休です!



めっちゃのんびりと過ごしております♪^_^




休み明けは体力full MAX回復❤️‍🩹しておきます!!





今日はいつもお世話になっているハウスメーカーさんの話ですが、以前から2度3度と日時とチケットを期日が過ぎたのにも関わらず、相手さんとの交渉して下さってOK🙆‍♀️をいただきました!

まあ、条件付きですが,ダメだったことをめっちゃ頑張ってくれた担当者の方にすごく感謝感激しました!!





ありがとうございました😭




是非お家を建てるならしっかりとしてくれるハウスメーカーさんを選んでください‼️

一生モノですからね!




でも!

僕はテイク2目標に頑張ります!





その時は是非今回のハウスメーカーさんにお願いします🥺🤲





幸せ気分で晩酌しまっす!

お疲れ様でした‼️

カンパーイ!

🍻