寝屋川理容組合の創立50周年記念式典を京橋の太閤園で行いました。


まずは今年度の総会を執り行ないました。

事業報告や会計報告などと各部の活動報告など。


僕は青年部代表なので青年部の活動報告と4月に行う講習会の告知をさせていただきました。


講習会に参加される方はヘアースタジアムホームランまでご連絡いただき、店名とお名前をお教えください。


たくさんの参加者をお待ちしております。


よろしくお願いします。


{A7587F41-CFCC-4CAF-AF3A-B567948D0DA4}





その後、創立50周年記念イベントに移りました。

寝屋川理容組合のすべてのオーナーが集まりみんなで祝杯をあげました。

共に理容業を支え歩んできた同士です。

{5150A940-C40A-424E-9CBC-C7190B2F415C}


開会の挨拶をしているのは僕の父親です。

{76DB44CF-B7BC-453E-99BA-DD9CE563C50D}



普段からお客様やご近所さんにもお世話になっている、プルトップを集めるボランティア活動。

プルトップを集めて車椅子に交換し、毎年寄贈させていただいています。

日頃からのご協力ありがとうございます。

来賓の寝屋川市長である北川法夫氏に車椅子を贈呈させていただきました。

各施設において活用されることを願っております。

{0E1C854E-3F03-4B49-B92E-B5D46A1F9DBA}

{A2FA51EE-6234-439A-9BD8-282470E59460}









記念式典の冒頭でご挨拶をいただきました、寝屋川市長の北川法夫氏と衆議院議員の北川知克氏です。

父親やお客様のつながりでたいへんお世話になっております。


僕自身、父親の背中を見て育ってきました。
これからも二代目として散髪屋の仕事をがんばっていきます。


お忙しい中、御来賓いただき誠にありがとうございました。


{821597E5-9344-4317-9A1F-4BF9B37626D2}





さあ、いよいよ乾杯です。

乾杯の挨拶をするのは、業界でも有名な人です。

僕もたいへんお世話になっている叔父さま。

そう、親戚なんです。


{51FB19BA-4447-4FBB-BC90-06F4AEFD888F}



高らかにみんなで乾杯と叫んだあとに…

やっとお料理が食べれます。

食いまくるぞー。

{73B87C7B-3B3D-4724-AC10-747441B3CEA9}




食事会の途中、銭太鼓が始まりました。

女性部のみなさんです。

後列のセンターは母親です。

息の合った演技をとても華やかに披露してました。


{4124ECF3-2CA6-465F-8BBE-ED9FC49E481D}



大道芸のミスターオクチさんがお祝いの技を披露してくれました。

いろんな芸を見せていただき会場もとっても盛り上がっていました。


{632DEF14-38A3-47E6-A962-4BB7C7F49A16}




父親も本日をもって役員を引退します。

真面目で一生懸命に仕事をがんばり、理容業界に貢献してきた父をとても誇りに思います。

たくさんの人に慕われている父は偉大な人だと息子としてはっきりと言える。

自慢の父親です。

これからは少し身体をいたわってゆっくりと人生を楽しんでください。

今までお疲れ様でした。
 
{5DBB73F4-1835-4FCA-832E-C1C157842C27}




宴も終わりライトアップされた庭園を見ているだけで、なんだか心癒されます。

{EEA2E147-A01C-43A0-8F7F-313523FB281A}


寝屋川支部のみなさまお疲れ様でした。

明日からまたお互いにお仕事がんばりましょう。

寝屋川理容組合、バンザイ。



人とのつながりに感謝







ヘアースタジアム ホームラン


HAIR STADIUM   homerun



Official web site

http://www.hairstadiumhomerun.com/




お客様との絆を大切に感謝の気持ちでがんばるぞー わ~い


みんながハッピーになれますようにハート



毎日ワクワクをモットーにみなさまの元気を応援します ニコニコ



                  大人の隠れ家BARBER

    ~頭皮と髪をメンテナンスする専門店~

前代未聞!あなただけのオンリーワンサロン!

『世の中の男性に、もっと“カッコイイ”を!』


大阪府寝屋川市香里園にあるカラーとエステが人気の理容店


ヘアースタジアムホームラン

大阪府寝屋川市寿町22-2

072-831-4178


男前サロン計画  ~男は床屋だプロジェクト~