今日は成人式でしたね。

成人式は17年前のどうも僕です。

今日は夕方にお客さんが切れたのでちょっと早めに閉めさせていただいて、子どもにどこか行きたい?と聞いたら

{3C7125EC-CFED-4F0B-802F-4EFC7BC3953A}

{F5B37D4E-EFC2-441E-8894-41934BF7B057}

「ピエリ守山のめっちゃ触れる動物園」と申されたので強行突破で行って参りました〜〜^^

{8C2C7807-89D9-45AA-9A53-ADDC1DC2D9F4}

僕的に1/4〜1/14まで連勤なので冬休みのこの時期に子どもと出かける事が出来ないのでこういう早めに終われる時は申し訳ないですが閉めさせていただいて子ども達と遊ばさせていただきました。

{5029187E-1191-4750-9CBD-EE9002657B61}

こういう土日限定のイベント(蛇巻いて記念撮影)とかも土日の醍醐味ですからね。

ちなみに蛇がめっちゃ嫌がっていましたwww

下の息子に犬のう◯こが付いたり、アクシデントもありましたが、それも含めて楽しい思い出ですね。

いささか、疲れたのばたんきゅ〜〜です。

{4CD7FD09-7CFC-490B-8A77-CA19CD7B730D}

嘘です。

明日も元気にチョキチョキしますよ^^

マックス