2016年ドラマ『スペシャリスト』に出演しているヒロイン役の夏菜さん髪型が素敵ですね☆



 



今回はこの方の髪型にスポットを当ててみました!(*^_^*)



 



皆さんは髪型でこんなお悩みありませんか??



 

・襟のあるもの、マフラーなどすると、襟足が跳ねてしまう。



・顔が丸く見えてしまい、シャープに見せたい。



・幼く見えてしまう



 



そんな方のお悩み解決の髪型がこの夏菜さんの前下がりボブです↓



画像



 



モデルさんは、髪とスキンケアのスペシャリスト、N様にご協力いただきました!



 



画像



前髪は伸ばしてるとのことでしたので、今回の前髪が長いのは置いといて。。。

・襟足をスッキリと切り、そこから前下がりに横が長くなるようにグラデーションを入れます。毛量と毛先のシャープ感はセニングとスライドカットで調整。



・段を控えめにし、表面に重さを残しているので、ツヤが出ていますね。



・前下がりにすることで、斜め前から見たときも耳裏がシャープに見え、小顔感UP!



 

襟足も跳ねずスタイル楽チン!ツヤあり、清潔感ありなので、高感度間違いなしですっ!!



 



画像



 



↑どうですか?あなたも夏菜風ショートで美のスペシャリスト目指してみませんか?



前下がりショートは、ロングやミディアムと比べても一際目立ち、注目される髪型ですのでオススメですよ!★















他にも「こんな芸能人の髪型をしてみたいっ!」などご要望がありましたら、スマホなどに写真をご用意して、カウンセリング時にお見せください!



 



あっ、恥ずかしがらなくても大丈夫です!パズに来ていただいているお客様方は、遠慮なくスタイル写真をお持ちいただいてますので安心してくださいっ!^-^



 

僕たちも腕がなります♪



 



画像



髪型写真のUPの載せてほしい髪型などもありましたら、ぜひコメントや直接リクエストください!!



これからも気になる芸能人ヘアーを載せていきたいと思います!



 



渡部宏太郎でしたー。



 

夏菜風スタイルページ詳細はこちら←



 

春のモテキ到来っ!?長澤まさみ風ショートでバッサリカット!☆☆はこちら←



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

hair spa PAZ(ヘアースパ パズ)

目黒区祐天寺 2-3-16 黒川ビル1F

TEL:0357219755

営業時間:平日・土10:00~20:00

日・祝日10:00~18:30

定休日 :毎週火曜日・第3月曜日

Twitter:@hairspa_paz

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


引用元:【新たな自分に変身!】夏菜風耳かけボブで美のスペシャリストに・・・