ふれあいまちたんけん | soareの部屋

ふれあいまちたんけん

久々になりますf^_^;)
今日は、午前中に、娘の通っている小学校の、職場体験というか、ふれあいまちたんけんという、授業で当サロンに、子供さん達が、5名きてくれました(≧∀≦*)ノ

娘のクラスの先生に頼まれて、今回引き受けましたが、妻のアイディアで、掃除とパーマまき、人形の髪をカットしてもらいました(^^)

初めての体験に、ドキドキ・ワクワクしている姿を見て、初めてハサミを持ったときの事を、思い出してました(≧∇≦)
質問タイムでも、妻の答えている事を、一所懸命にメモしている姿は、感激しました。

目をキラキラさせながら、カットやパーマまきをする子供さん達から、元気をいただいちゃいました(((*≧艸≦)ププ

{C13774F7-3F49-4331-86A6-C0A77C528FF3:01}
ちなみに、これは、今日前髪をカットしてくれたウィッグです。