水素水メニュー | soareの部屋

水素水メニュー

毎日乾燥してますので、お肌やヘア・喉などカラカラになっちゃいますねショック!水分補給をしっかりしないといけないですね目ひらめき電球

今月より、全てのパーマ・カラーメニューを、少し手を加えて、リニューアルしました音譜

その名もキラキラ水素水カラー・水素水パーマキラキラです。(そのまんまのネーミングになっちゃいました(~_~;))

今ではの、PPTや天然保湿成分はそのままに、さらに、PPTや天然保湿成分の効果を高めてくれながら、なおかつ、指通りはなめらかになりました。

特に、ホット系パーマは、かなり、手触りがはっきり出ますので、ストレートやアル・ウェーブ(デジタルパーマ)はすごくオススメですグッド!

水素水の事は、もう少し僕が理解したら、ブログに掲載しますので、しばしお待ちくださいかお