確かにネコです(苦笑) | soareの部屋

確かにネコです(苦笑)

photo:01

この写真は、ネコの形をした箸置きになりますにゃー

なんの変哲もない箸置きですが、これを肌身離さず持ち歩いている僕の娘はてなマーク!?

可愛らしいなぁ、なんて思っていましたが、今では、少し厄介になってきましたショック!

それが、この箸置きがないと、僕らに「猫ちゃんははてなマーク」の一点張り爆弾寝る時まで持って行くので、非常に厄介ですあせる

布団や毛布でいっぱいのなか、親指ほどの大きさのものを、妻と2人叩き起こされて、探させるんですぐぅぐぅむかっ

ほぼ毎日になっているので、妻はイライラしています。僕は寝たフリをしたりしますが、あまりにうるさいので、一緒になって探していますガーン

子供さんのみえるみなさんは、何か子供さんがこだわっている物や行動ってありますかはてなマーク