[新月] 自己表現の決意 | 心と身体の癒し相談室[the Moon] 札幌ヘッドスパで自分と向き合う <ヘッドスパ+占いカウンセリング>

心と身体の癒し相談室[the Moon] 札幌ヘッドスパで自分と向き合う <ヘッドスパ+占いカウンセリング>

ご相談者様のお悩みを
星のチカラ[西洋占星術]と香りのチカラ[嗅覚反応分析]を
使って心も身体も
同時に癒していきます
札幌で活動中
時々出張で
星よみカウンセリングを
しています

 

 

 


66()21:38

ふたご座新月を迎えます



526()にラッキースターの

木星が約一年のおうし座♉️滞在を終え

ふたご座入りしておりますので

この新月はかなりパワフルに

ふたご座の色が濃いようです



新月のホロスコープ





ふたご座を象徴するものは

・思考

・コミュニケーション

・書く、話す

・移動

・兄弟姉妹

・学び


などを表します





このふたご座新月は

5ハウスで金星ともピッタリと

重なっており

もう自分の好きをどんどん

話したり、書いたり、学んだり、

相談したりして行こうよ!と

星たちがアナタを後押しして

くれています!



ただ2ハウスにある土星とは

葛藤の角度と言われている90°…




・私にはそんな能力ないよ

・言ったところでどうなるの?

・やりたいけれどお金が

・周りにどう思われるか不安


なんて感情も同時に

湧いてくるかも?




ところがですね!

ここで朗報


1ハウスに滞在中の冥王星が

ふたご座入りしている

水星と木星、

そしてまだおうし座♉️滞在している

天王星と調和の角度120°




これは

不死鳥のごとく

生まれ変わるかのように

アナタのそのネガティブな感情を

ポジティブに変換してくれるパワーを

与えてくれています♪



自己表現や自己発信って

苦手な方が多いですよね

特に2030代の方は

まだ自分が周りからどう見られるかが

気になったり不安になったり



普段だったら

自分ごとの話しをしない方でも

この新月あたりは



・私はこれが好き

・私、今これにハマってます

・私ってこんな人


を意識して外に表現してみてもらいたいです





勇気を出した方には

冥王星のパワーがもれなく頂けますので

自分でもビックリする位に

スルッと変身し

生まれ変わるキッカケをいただけそうですよ!






さぁ!

ふたご座♊️新月を

上手に利用して

このふたご座♊️時代(木星期)

どんどん活動していきましょうね♪


























ご質問等は

いつでも受け付けております!!

お気軽にLINEより

メッセージくださいませ♪




 

 

 

 

 

インスタやっています