長所は自覚しにくい? | 心と身体の癒し相談室[the Moon] 札幌ヘッドスパで自分と向き合う <ヘッドスパ+占いカウンセリング>

心と身体の癒し相談室[the Moon] 札幌ヘッドスパで自分と向き合う <ヘッドスパ+占いカウンセリング>

ご相談者様のお悩みを
星のチカラ[西洋占星術]と香りのチカラ[嗅覚反応分析]を
使って心も身体も
同時に癒していきます
札幌で活動中
時々出張で
星よみカウンセリングを
しています

 

 

 





長所は     自覚しにくい?



最近

インスタグラムのストーリーズで

水星星座鑑定というのを

やってみました♪



そこで思った感想は




みんな自分の

短所はわかっている

けれど

長所はわかっていない!

ということ




ちなみに私の場合…

自分の7ハウス太陽が

占星術を勉強していても

ずっとピンと来ていませんでした…

私、独身だし

パートナーに恵まれる?

っていう典型的な鑑定にも

"はぁ…むしろいつも

恋愛こじらせて

いますけど?"と

若いうちはずっと思ってました笑









でも

7ハウス太陽って

こうも読めます




とにかく

一緒にいる人の気持ちがわかる

相手(7ハウスは対人関係も表します)に

光を当てられる

そして太陽に当たって気分の良い

相手を見ていると自分も気分が良い








私は

自分がキラキラするよりも

相手をキラキラさせることで

自分も

輝ける…みたいな配置なんですよね



これ

よく考えてみたら

小さい時から

よく人に言われてきた

"Rieにあったら元気でた!"って

やつじゃん!って思いました







別に

"へー良かった良かったー"

としか思ってませんでしたが(笑)

これって長所だと思うのです。




でも自分にとったら

当たり前過ぎて

気づけない…

ホロスコープと年齢を重ねてきて

改めて理解した自分の長所です♡



"私には

いいところなんて

何もない…"って

言う方が居ますが

必ず

あります!




まだ

気がついていない

だけです!!

自分で

認識できていない

だけなんです!!






あなたの長所は

なんですか??






ご質問等は

いつでも受け付けております!!

お気軽にLINEより

メッセージくださいませ♪




 

 

 

 インスタ

はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓