その人生で満足してる? | 心と身体の癒し相談室[the Moon] 札幌ヘッドスパで自分と向き合う <ヘッドスパ+占いカウンセリング>

心と身体の癒し相談室[the Moon] 札幌ヘッドスパで自分と向き合う <ヘッドスパ+占いカウンセリング>

ご相談者様のお悩みを
星のチカラ[西洋占星術]と香りのチカラ[嗅覚反応分析]を
使って心も身体も
同時に癒していきます
札幌で活動中
時々出張で
星よみカウンセリングを
しています

 

 

 


その人生で満足してる?





アナタのその人生

それで満足していますか?





そう満足しています!なんて人は

どれくらいいるのかな。

きっとそんなにいないと思います。






そんなにいないから

この世の中に

自己啓発本や自己啓発系you tube

人気なんだと思います。





この世の中の

ほとんどの人が心の芯から

幸せであれば

そういうのは流行らないですよね〜





だからまずね

"私は自分の人生に満足していない"って

事に焦らなくてもいいし

凹まなくてもいいし

腐らなくてもいいですよ(笑)










この世の

ほとんどの人がそうだから

安心して欲しいです






安心してくださいね!





とはいえ

私達人間は

もれなくみんな

幸せになる為に

生まれてきました







だからこそ

これからの自分の人生で

満足する為には

どうすればいいのかな?って

考えてみるチャンスくらい

自分に与えてみてあげて欲しいです♪






アナタが何歳であっても

遅くはありませんよ!





命のある限り

幸せになろうと

してみましょう!




幸せになろうとする許可らいは

あげてみてね♪




そこから人生が変わり始めます♪






























ご質問等は

いつでも受け付けております!!

お気軽にLINEより

メッセージくださいませ♪