{1C1BBC3A-CE65-44FE-895D-3F324DEF18AA:01}
年長さん女の子の編み込みとミニーマウスみたいなヘアにして欲しいとオーダーをいただきました(^^)

小さい子の地肌はデリケートなのでテンションかけすぎずに編んでいくのはなかなか大変な上に、髪の毛も細いw

でもおとなしーくしていて、僕が予想していた時間よりも早く終わりました(^^)

いい感じに仕上がりました。
お母さんがミニーマウスみたいな大きなリボンと耳を大きく見せるためのシュシュをつけてくれたら完成!ってなわけで
{5AA65CCC-4C52-4050-8AD3-3FC833691067:01}

こんな感じに仕上がりました(^^)とわざわざ画像を送ってくれました。

とてもうれしいですね(^^)

実はもう一人中学生の女の子もカットをさせていただきました。「すいて軽くしてもらって少し切ってください」と言ってくれたのですが、いろいろ話し合いながら丸みのある顔まわりを軽くし、トップから降りる髪がサラサラと動くようなボブスタイルへと変更w

{97557B8B-171F-49DA-BA48-CE8DC9F0438B:01}

カット前のシャンプーをする間じっと見学に来るこの子の視線…可愛すぎます。写真は僕しか写ってませんがスタッフみんな癒されておりますo(^▽^)o

最後お写真を撮らせていただくのを控えましたがいい感じに仕上がりましたよ(^^)


ダンスも上手くできたようでキレッキレな踊り!
{34E5A99B-0B7B-434B-9AA9-20DFB958E673:01}
*動画を切り取りました(^^)

松阪まで来ていただけてほんっとりありがたいですね!感謝しております
i様ほんと嬉しいです(^^)ありがとうございました!
またお時間ありましたらご来店くださいませw

カノウ