平成9年8月からのご来店です(^^)
僕と同い年でありますがオシャレで気さくな性格です。



オーダーはいつも『おまかせで』と言っていただけます(^^)
同じ世代なので、おまかせとはいえ無茶なことはいたしませんが
若々しくそしてカッコよく2ブロックのスタイルに仕上げました(^^)




マイブームなシルバーワックスをのせてみました
いつも楽しいひと時を有難う(^ω^)←シルバーワックスつけるの楽しい



いい感じに仕上がりました写真で撮らせてもらうと羨ましいと思うのですがいい笑顔をするんです


(←いつだったかご飯食べに行った時(^ω^)




いつも撮影させていただき有難うございます
そしておめでとうk氏!!

スタッフ加納