藤井風『Fujii Kaze alone at home Tour 2022』鹿児島公演 | 鹿児島 中央駅徒歩7分の美容室 ヘアースペースリループのブログ

鹿児島 中央駅徒歩7分の美容室 ヘアースペースリループのブログ

鹿児島市 中央駅徒歩7分!西田にある美容室『ヘアースペースリループ』のやまもとゆうきです‼
一般的な美容技術の他、ヘナ(ハナヘナ)や増毛等お店の情報載せていきますので宜しくお願いします(^o^)

どーも(^o^)

 

鹿児島市中央駅徒歩7分

 

西田で美容室をしています!

 

hairspace ReLoopのブログです

(ヘアースペースリループ)

 

オーナープロフィール

 

増毛(ボリュームアップエクステ)について!

 

ハナヘナについて! 

 

ヘアケアについて!

 

施術例や技術について!

 

エンタメ研究所メンバー来店記事 

 

 

 

 

 

2022年7月9日(土)

『Fujii Kaze alone at home Tour 2022』

の鹿児島公演に行ってきました。

 

 

「藤井風」さんって皆さん知ってますか?

紅白にも出られてたし、知ってる人は知ってるのな?

知らない方はこの日産スタジアムにておこなわれた無観客ライブのYouTubeを是非見てみてください。

 

「Fujii Kaze “Free” Live 2021」

 

 

 

 

どうですか?

才能が渋滞しまくってませんか?

多分こういう人を『天才』って言うんでしょう!!

 

チケット倍率も高くて中々入手困難なんですが何とか手に入れる事ができたので奥さんと2人で行って参りました。

 

ツアーTシャツを買って準備万端!

 

 

 

 

ここで、藤井風がどれだけ凄いかを僕の上目線から解説します。

 

僕が最後にコンサートに行ったのは20年以上前の福岡での「ジュディマリ」のラストコンサートです。

因みに鹿児島の市民文化ホールでのコンサートは子供の頃に母親に連れて行かれた「海援隊」以来…(そう!武田鉄矢の海援隊です。)

 

何故20年以上もコンサートに行ってないかと言うと、僕は以外と真面目で土日に仕事を休んで遊びに行くって事が出来なかったんです。(コンサートって大体土日ですから…)

今なんて自分のお店なので休みたい時に休めるし、途中で仕事を切り上げて行く事だって出来ます。

でもね、なんか出来ないんですよ!

プロレスとかも好きだからよく行っていたんですけど、大体18時くらいからあるので社会人になってからは仕事があるので行けないんです。(めっちゃ真面目ですよね…。多分要領が悪い子なんだと思います。)

で、です。そんな僕が今回仕事を早めに切り上げて行くんです。20年以上ぶりに!!

どうですか?これだけで藤井風の凄さが分かりませんか?(どんだけ上目線で話すねん!知らんし)

 

でコンサートと内容なんですが、やはり天才ですから、相変わらず才能の渋滞をしてました。

 

ギターの弾き語りから始まり、ピアノ弾き語り、リクエストカードと、会場でのお客さんのリクエストに応えてキーボードで寝そべっての弾き語り(知らない曲はスマホで軽く聞いてから直ぐに弾き語り)途中のMCでの生着替え(ええ、ズボンも脱いでパンツもしっかりと出ていました。)

バリバリの英語と、岡山弁とのハイブリットMC。

スタッフとの鹿児島ネタでのMC

「将来何になるの〜?」

「こ〜むい〜ん!」等

そして、圧巻は藤井風の曲で最も盛り上がる『damn』による圧巻のパフォーマンス、皆んなで一緒に『まつり』での踊り(♪祭り〜祭り〜毎日愛しき何かの祭り〜祭り〜♫)

最後は『旅路』の歌詞を鹿児島に変えて(🎶鹿児島は〜相変わらず青春です〜♫)

 

もうね最高でした!

欲を言うなら声をいっぱい出したかった!!

コロナ禍なので皆んなマスクをして声を出す事が出来ないのがちょっとだけね…

 

是非アルバム聴いてみてください!

飛ぶぞ!!

 

 

 

 

 

今年はこの前の舞台『千と千尋の神隠し』の配信といい、

舞台『千と千尋の神隠し』の配信を見て思ったこと。

 

今回の藤井風のコンサートいい、こんな時代ですが、幸せな日をおくれています。

 

また今日から仕事バリバリ頑張っていきますのでよろしくお願いします🥺

 

 

 

hairspace ReLoop

(ヘアースペースリループ)

〒890-0046

鹿児島市西田2-4-28奥ビル1F

TEL 099-206-8510

営業日 火曜日〜日曜日

営業時間 10:00〜19:00

 

MAP

 

料金表←こちらをクリックして下さい。

 

LINEからのご予約御相談受け付けてます

友だち追加