1年生の宿題☆珍解答(*´꒳`*) | 鹿児島 中央駅徒歩7分の美容室 ヘアースペースリループのブログ

鹿児島 中央駅徒歩7分の美容室 ヘアースペースリループのブログ

鹿児島市 中央駅徒歩7分!西田にある美容室『ヘアースペースリループ』のやまもとゆうきです‼
一般的な美容技術の他、ヘナ(ハナヘナ)や増毛等お店の情報載せていきますので宜しくお願いします(^o^)

どーも(^o^)

 

 

鹿児島市中央駅徒歩7分

 

 

西田で美容室をしています!

 

 

hairspace ReLoopのブログです

(ヘアースペースリループ)

 

 

ホワイトニングについて!

 

増毛(ボリュームアップエクステ)について!

 

ハナヘナについて! 

 

ヘアケアについて!

 

施術例や技術について!

 

エンタメ研究所メンバー来店記事

 

 

ホワイトニングを担当させていただきます。

山元絵美です。

 
今年から息子が小学生になり、コロナですぐに休校になったものの、GW明けからは宿題が出されるようになりました。
 
まだまだ幼い息子なのですが、一生懸命字を読み書きを勉強しています✏︎
 
宿題のチェック.丸付け.やり直しの見直し.本読み.まで親がしないといけません…児童クラブでわかる所までするのですが、後は自宅で…アセアセ
帰宅後、夕飯の準備もあるのに
「そんな時間ないわ💢」って感じですが、終わらないと何も進まないのでとりあえず先に宿題を済ませます。
息子は1つの事をするのと言葉を理解するのに、すごく時間がかかるので、ゆっくり教えます。
 
そんな慌ただしい毎日の中で、イライラもしますが「クスッ」と笑えるおもしろ解答をご紹介します下矢印下矢印下矢印
 
 
①「ね」の練習✏︎
 
 
明らかに「ね」とは関係ない文字が出てきました。
なんで急に⁉️
 
 
②数字の練習✏︎

 

 

 
今まで普通に「2」が書けていたのに…

 

 

 
こんなことってあるんですね!!!!
突然変異⁉️
 
 
③書き順の練習✏︎

 

 

 
丁寧に書き順まで書いております。
 
 
④小さい文字や読み方はまだ難しい…

 

 

 

「いもとお」

 

妹がいないからわからんか…ってそういう問題ではない笑タラー
 
小さい「っ」がないだけで意味が変わってきます〜あせるあせるあせる
 
日本語って面白いくるくる星
 
 
どれもこれもいい解答100点
すべてに花丸合格合格合格合格合格
 
 
まだ1年生だから許される回答ではあるけれどあせる
頑張れ1年生!!!!!!!!
 

(ヘアースペースリループ)

〒890-0046

鹿児島市西田2-4-28奥ビル1F

TEL 099-206-8510

 

 

 

LINEでのご予約御相談は友だち追加