お知らせ(6/6) | Qururi

お知らせ(6/6)

こんにちはニコニコ



今年は梅雨入りが遅いみたいですね〜


年々と早くなってるんで、実は今年がいつも通りかもですね!




7月の休みは、、、、


1日、8日、15日、22日、29日の毎週月曜日と


9日第2火曜日、16日第3火曜日となってます


ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします🤲





万代池公園の🦆のヒナもすくすくと大きくなってきてます!






親もヒナ2匹も元気に水草?を食べてます




双眼鏡、持参っ 笑






次の写真はちょい前ですが、ヒナの足に興味があったんでしょうか?


この後、足をつついて、



ヒナがものすごい勢いで泳いで逃げた 笑



可愛いかったです(^^)



そもそも、右足を故障してウォーキングで来た万代池公園っ


故障してなかったら、この🦆達に会えてなかったでしょうねー



たまには足を痛めるのもいいもんですっ



かねっ?



今年の5月で忌野清志郎が亡くなって15年目、、


早いもんです、、




清志郎、YMOの細野さん、坂本冬美さんのユニット、H.I.S、、、






もともと原曲がありカバーですが、こうゆう曲も心地よく聴ける歳になりました口笛



では、またっ