しょうじきにいいますっ‼︎とおしらせー。 | Qururi

しょうじきにいいますっ‼︎とおしらせー。

ちょうど1ヶ月前は奈良マラソンでしたー

この1ヶ月間でジョギングしたのはたったの5回くらい(笑)


去年の9月は260㎞、10月は340㎞、11月は280㎞と1ヶ月間の走行距離走がウソみたいです


改めて人間のテンションっていうのは目の前の目標に対してあがっていくもんやなぁ~と実感しました😀

あっ、

今テンション低いわけではないですよー(笑)


当分大会もないですが、そろそろ重たい腰と重たい身体(笑)をあげてみましょーか



という事で今朝は走ってみましたー😁

{A44CC5FD-CE5A-4A94-A23D-1D2AF315AA77:01}



やはり気持ちがよいですねー^_^


起きて外に出る時はさすがにつらいですが、いざ走ってると身体が覚えておりますねー

なんとも言えないワクワク感っ‼︎

やっぱ走るの好きなんや‼︎

って思いました‼︎


今から考えてみたら、大会前のタイムを意識してのジョギングは決して楽しいだけではなかったなぁ~

でも辛いだけでもなかった‼︎


タイムが縮んでいく嬉しさが大っきかったです



いやっ‼︎

正直に言いますっ(笑)


僕はこの1ヶ月間は奈良マラソンロスでした(笑)


このブログを読んでるマラソンの先輩方は

「たった1回のフルマラソンでぇ~」

って思われるかも知れませんが、ほんとにそーだったんです😭


でも、

でもですっ‼︎


それが今日解けた気がしました😊



また、

またなんも考えず走ろーっと‼︎



楽しく、ちゃんと季節を感じてっ‼︎



で、また大会にエントリーできたらそん時に考えて練習しょーと‼︎



本気になればなるほど、真面目さが出てきます(笑)


それがいーのか悪いのか😓



この1ヶ月間のモヤモヤした気持ちはずっと忘れないでしょーね😆






あとお知らせでーす‼︎


2/14(日)は法事のためお休みを頂きます‼︎

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします🙇🏻

16日の第3火曜日は営業します‼︎




今日は朝から

{83143F80-8668-41A1-9F4D-E9471E504966:01}

を聴いております!




FUJIWARAでしたー‼︎